2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味はないけれど

ヤクルトの1.5L入りのペットボトルって売ってないかなぁ…。 かゆみ止めの薬が粘性が高くて広範囲に塗りにくいので、湯せんで温めたら水みたいになった。品質が変わっていないか心配だ。 レンタルビデオ屋で、段々ビデオのスペースが減ってきて、DVDが増えて…

あきらめが肝心

夜中までの残業と日の出前の出社を三日間繰り返してたので眠い。人は8時間眠らないと生きていけないのだ。今朝も車の運転中に冷や汗を何度もかくような目に遭った。夢って車の運転中にも見れるんだぁ。きゃはは。 今日もほどほど遅くまで仕事の予定だったの…

猫の手は借りてきても役に立たないとは思うが、孫の手は役に立つかも

この1〜2ヶ月くらいで、アトピーが異常に悪化している。もともとアトピー持ちではあったが、夏に汗をかくと背中がかゆいとか、冬は乾燥して背中がかゆいとか、洗ったりしてこすると背中がかゆいとか。まぁ、その程度のものだった。 それが最近悪化した。背中…

猫の手は借りてきても役に立たないとは思うが

先月の後半頃に部内の人間が一人緊急入院いたしまして。うちの課ではないのですが、まあ同じ部内なので様々なしわ寄せが生じております。この決算月の忙しいときに。そういうわけで先月後半頃からさらに仕事が増えたのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…