意味はないけれど

    • ヤクルトの1.5L入りのペットボトルって売ってないかなぁ…。
    • かゆみ止めの薬が粘性が高くて広範囲に塗りにくいので、湯せんで温めたら水みたいになった。品質が変わっていないか心配だ。
    • レンタルビデオ屋で、段々ビデオのスペースが減ってきて、DVDが増えてきている。我が家の現状では対応が次第に困難になっていく。
    • 今のところGWの仕事は少なそうだ。しかしどうも、五連休のど真ん中にだけ仕事が入りそうな気がしてならない。それならば昨年みたいに全部働くって方がよほどマシなのだが。
    • 4月も終わりに近づいているというのに結構寒い。ヒーターの灯油もなくなってしまったが、注ぎ足すと余りそうだな。