国絡みかよ!!

 同じ課内の仕事なのに、まだまだ私の知らない仕事があるもので。先日部長と次長は川内まで出張。三日間くらいそこで仕事をしていたようです。どんな仕事かって言うと…、
  

キ・ミ・ツ♡

 
 とにもかくにも、私が一ヶ月かけて稼ぐ利益分を三日で稼ぐような仕事で、もしかしたら救命胴着よりも防弾チョッキを着ていった方が正解なのではないかと思えるような、そんな仕事です。さすがに私のような下っ端がやるような仕事ではないのですが。
 次長曰く、別に秘密にしておくことでもないということでしたが、厳重に隠しておくべき業務内容ではないかと私は思いましたね。まぁ確かに内容そのものは別に珍しくもなければ予想外なわけでもないのですが。



内容を書きたい誘惑に少し駆られましたが、やはり書かないでおきます。日本の平和のためにも。