生有名人目撃

 こんな片田舎に住んでいるとテレビで見るような人物を生で見ることなどほとんどないわけですが、つい先日、生芸能人を会社の傍で目撃しました。
 ヒロシです
 税関に書類を持っていく途中、港でスタッフに囲まれてました。少し遠目で後ろ頭しか見えなかったのですが、急ぎの書類だったのでそのまま税関に一直線。帰りにはもう姿を消していました。同じ会社の女性社員と税関前ですれ違ったときに、携帯のデジカメで写真をとっておくようにお願いしたのですが、スタッフに遮られて近くまで行けなかったとかで、撮れなかったようです。
 しかしよくよく考えてみれば、お笑い芸人ならば、先日もオンエアバトルを見に行ったばかりだし、先週の日曜日にもショッピングセンターのイベントでタカアンドトシを間近で見たし、パペマペも見たし、波多陽区やら三拍子やら末高トムやらも見たし…。イベントに行って見たか、偶然見かけたかの違いだけで、どうやらお笑い芸人にしか会えないようです。所詮片田舎なので…。若くてかわいい女性芸能人とかをここらで生で見かけることは絶対にありえないのでしょうね…。
 それにしてもヒロシはこんなところで何の撮影をしていたのでしょうか。




 ガッシュです。
会社に女の子は何人もいますが、こっちを振り向いてくれる人は一人もいません。

 ガッシュです。
デートならば休んでいいと課長に言われました。
もう6年以上も働き続けています。

 ガッシュです。
女の子に教えてもらった携帯番号に電話しても、必ず応答がありません。

 ガッシュです。
後輩は次々と結婚していきます。

 ガッシュです。
休みなのだから朝の6時から電話をかけてこないで下さい。

 ガッシュです。
平日に休んでいいよと言われるのは、週末に出社しなさいという意味だと最近分かりました。

 ガッシュです。
 ガッシュです。
 ガッシュです…。