食糧難解決

 先週末から実家に帰っていたまみぃが帰ってきた。これでようやく我が家の食糧事情も解決の方向へと向かうこととなった。
 パンとカレーとコンビニ飯の組み合わせはもう限界だと思っていたんだ。
 ちなみにパンツや靴下の在庫もそろそろ限界だったのだけどね。
 はい、自分で洗濯や料理くらいしたらどうだと言ったそこのアナタ。はい、全くその通りです。すみませんすみませんすみませんすみません。

 それにしても、なぜお盆には食堂の多くが閉まっているのだろう。やっぱ田舎だからか?田舎だから悪いのか?この田舎者めとあざ笑っているのか?田舎者に食わす飯は無いと言いたいのか?田舎者は、何の肉で作られたか分からない解凍ハンバーグをファミレスで食ってれば充分だと言うのか?