先日カラオケに行ったときに、友人ゆ様(http://ha6.seikyou.ne.jp/home/yuche/rabico.html)の美声に惹かれた影響もあって、平沢進の歌をすっかり気に入ってしまいました。さっそく地元で店をあちこちと回ってみたのだが見つからず、インターネットで注文し、昨日ついに届きました。インターネットでの買い物は初めてだったので結構緊張しましたが、手に入れたときの喜びもそれだけ増すというものです。
 そういうわけで今すっかり平沢進にはまっております。家ではパソコンで聴き、外では車で聴く。もう、ブログの更新なんてしてる場合じゃないね。どの歌も壮大です。

 ちなみに、中古でないCDを買ったのは生まれて初めてです。