交換日記♡

 生まれて初めて交換日記を申し込まれてしまった…。それもに…。
 つーわけで、HIT様のブログで行われている月替わりの交換日記の相手に指名されてしまった。前回前々回と相棒に職場放棄されるあたりに、ブログ上での交換日記が斬新ながらもつまらない企画だということが証明されたようなものだが、それに付き合ってやるのもまた私の素晴らしいところかと…。
 それにしてもダブルで日記はめんどくせーなー。こっちは私のホームグラウンドなので真面目に良識的に更新を行い、向こうでは鬱憤晴らしに「荒らし」になってやろうか。管理人の相方が荒らしだなんて救いようが無いな。それか、こっちに書いた内容をそのままコピーするとか。会話がかみ合わない? 気にシナーヰ。それか、こっちが大量に更新してブログを乗っ取るか。いたずらの為なら面倒くさいことも成し遂げてみせる。
 つーわけで、暇な人はそっちの方にも足を伸ばしてください。カウンターが全然回ってなくてさびれているので。