一年のうちで二番目に忙しい日

 今年のGWは三連休・三連休・二連休の組み合わせ。間の二日を休んだりすれば十連休だ。まぁしかし、そんな暇人が世の中にいるはずもない。何にせよ、連休前は忙しいのだ。4/29〜5/2の4日分の仕事をしなくてはならない。それに加えて、前日に行ったのでは間に合わないような仕事に関しては、5/3〜5/6の分も片付けておかなくてはならない。
 それで私のGWの予定はと言うと、
全部出社
 まぁ、後半の5/3〜5/5に関してはまだ決定してはいないが、今の予定通りだと後半も全部出社になりそうなんだよね。この不景気の時代にこんなに仕事があって嬉しいなぁ。まさに、ゴールデンウィークだ。