続・日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

 カウンターが5000を越えていた。このような場にせっせと足を運んでいただき感謝に絶えない次第であります。こんなところに来るなんて趣味の悪い物好きが大勢いたものだとあきれながらも、今後とも皆様のご期待を裏切らないブログでありたいと思っております。
 しかしここまで書いておきながら、ふと思ったのですが…。別にこのブログは商売でもなんでもないし、多くの人が見てくれても別に何か得するわけでもないよなぁ。なんでこんなに喜んでいるのだろう。媚びることなく好きなことを書ければそれでよかったはずなのに。ええぃ、人気取りなど考えおって、この俗物な俺め!! しかしながら、期待されると期待に応えたくなるのも偽りなき真実。ええぃ、自己顕示欲の強い愚か者め!! だって、だって、我が道を突き進む私も好きだけど、皆の期待に応える私も好きなんだぁ。むむむ。好き勝手なこと書いていくブログにするか。それとも、人気のあるブログにするか。
 ………。
結論
 好き勝手なことを書いて、且つ人気のあるものにしよう。

そういうわけで、誠にしょーもない決意表明でしたm(_ _)m


 ところで、私よりほぼ1ヶ月遅れでブログを始めたWallerstein様こと塾講師様(http://d.hatena.ne.jp/Wallerstein/)のカウンターはもう3500カウントを越え、私のカウント数に追いつこうとする勢いです。きぃー、妬ましいぃぃ。けど、おもしろいブログなので私もそのカウント数に貢献しております…。