まぁ、色々とありまして

どもども、ご無沙汰しております。
月刊から隔月間の連載へとシフトしつつあります。
で、近況としては、ほんと、もう、色々ありまして。兄貴の結婚が決まったり、それが海外で式を挙げるとか言うもんで海外旅行の準備をしたり、一方で私は急に異動になって、その煽りで旧部署と新部署の仕事の同時進行で、さらに今月は両方の部署の歓送迎会があるし、お客さんへの挨拶に出張にも行かなくちゃならないし、そうかと思えば同僚が脳梗塞で突然亡くなったり、他方では大学の後輩が小説家デビューしたり、昨日から寝違えててほとんど身動きできなかったり。


そんなわけで、とりあえず宣伝だけでも。


兄貴の店では山口県の特産品を扱ってるので、買わなくてもいいので覗いてください。*1
もちろん、買ってくれたり宣伝してくれたりはさらに歓迎。まだお歳暮に間に合いますよ。
Yamaguchiきらら特産品(楽天市場)
Yamaguchiきらら特産品(Yahoo!ショッピング)


大学の後輩の作品はこちら。
我が地元のローカルな本屋にも、新刊の棚に普通に並んでいました。さすが天下の講談社
「月野さんのギター」
ブログはこちら。
「作家のたまご」



あぁ、まだ年賀状も書いてないし。髪も切らなくちゃならないし。皮膚科にも行かなくちゃならないし。休暇中の仲良しの船員さんの家にも遊びに行く約束もしてたのになぁ。

*1:アクセスが増えれば検索で上位に来やすくなるので。