ミッキーが足りない。

高校のときの先輩と先日飲みに行った時、「お前にはミッキーが足りない」って言われた。



「ディズニーランドに行く子たちは、初めはミッキーに会いたいから行くんだ。でも帰ってから印象に残っているのは色々な乗り物とかだ。でも、お前にはミッキーが足りない。じっくりと付き合えばおまえは(ちょっと変わっているけど)いい奴だし面白い奴だけど、付き合いたいと初めに女の子に思わせるものが足りないんだ。」



もしも改名する機会がありましたら、ディズニーキャラクターのいないディズニーランドということで、「ランド」っていうハンドルネームにしようと思います。



「それじゃ、どうしたら彼女ができるんでしょうか?」
「大丈夫。お前みたいなのを気に入るマニアックな女もきっとどこかにいる。少数だが、必ずどこかにいる。だからとにかく数撃て。普通の人と同じことをしてモテようと思うな。お前は左脳が変態なんだから。」



……右脳が変態よりはマシなのか?



で、その後先輩は、21歳の店員さんの電話番号をgetしてました。