近況報告

 どうもどうも、ご無沙汰しております。
 昨年12月からお休みしておりました。一部のコアなファンの方にはご迷惑をおかけしております。まぁ、ネット休んでたのは忙しかったのもあるのですが、個人的なことで精神的にまいっておりましたので、そのストレスから世間の方に無為に毒を撒き散らすような結果になってはなるまいと思い、遠ざかっておりました。
 ところが年末からばたばたと周囲の環境が変わりまして、現在の忙しさは昨年までのおよそ50%増(当社比)となりました。ネットがつながらなくなっていたのは昨日解消されましたので、時々はこちらにも来れるようになりましたが、更新の頻度はおそらく昨年とは比べるべくもなく少なくなると思います。
 環境の変化についてはまたそのうちに。早く寝ないと死んでしまうので…。睡眠不足で、じゃねーよ。居眠り運転で、だよ。