続続・なんかチェーンメールみたいなのらしい。

ゆうか様(id:yuuka_u_u)よりバトンいただきました。颯木様(id:satsuki566)のところでもやってたなぁ。てなわけで、今回は食生活に関する質問だぁ。どこからでもかかってこいや!!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き→醤油。ハムエッグとかなら何もかけない。
・納豆→食さない。
・冷奴→醤油。
・餃子→ポン酢+からし少々。
・カレーライス→おいしくいただきます。
ナポリタン→おいしくいただます。
・ピザ→おいしくいただきます。
・生キャベツ→醤油か和風ドレッシング。たまにマヨネーズ醤油。
・トマト→おいしくいただきます。韓国の船員さんは砂糖かけてたなぁ。
・サラダ→サラダによるけど、大抵和風ドレッシングかマヨネーズ。
・カキフライ→タルタルソース。なければ香りつけに醤油を一滴だけ。
・メンチカツ→とんかつソース。
・コロッケ→ケチャップ。
・天ぷら→天つゆ。
・とんかつ→とんかつソース。
・ご飯(おかず無しの時)→ダイエット敢行。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 特にないと思うのだけど…。案外自分で普通と思っているだけ?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ゴーヤとチャンプルとの組み合わせ。チャンプルだけならうまいのに、どうしてゴーヤを入れて台無しにするのだろう。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
 パス

 こんな感じでよろしゅうございますか?ゆうか様。